笑いの国のアタシ

人生色々あるけれど いつも笑顔でいたい 日々の思い気ままに綴ります

50代 気になる白髪 これ、おすすめ👍

白髪の気になる

お年頃になりました。

 

美容室で白髪染めをして10日もすると

もう目立ち始めます。

 

伸びた部分を染めたくなるのよね!

でもね 頭皮や髪には良くないみたい

 でもね 白髪は気になる😪

 

💖私のお気に入り

      白髪隠し💖

 

 

f:id:nakimushi-mama:20210109110107j:plain

 これ かなりお気に入り😍

私は、お出かけ前

髪をセットしてから

髪の分け目の部分にガシガシとこすり付けます。

 (かなり雑にガシガシ💦)

ガシガシ付けても地肌には

色が付かないのもgood👍😊

染めた髪もサラッとしていて

自然な感じでよいのよ~

 

シャンプーすると

落ちてしまうけれど

お出かけ前チョイチョイと短時間で白髪隠しのできる

CIELOコーミングカバー

お値段 600円位

      おすすめです💖

 

コロナの影響でおでお出かけも減り

白髪「まっいっか・・・」となる時もね😝

けどね白髪を見るとテンション⤵😪

 

自分の気分⤴💖

毎日の元気の為にも

 

ちょっとした毎日の努力は

少しずつでも続けて行きたいな✨✨

 

    

    

 

  同じニヤンコとは思えない

  人相(猫相)

   

   この顔よ! 🤭

       

       

 

   

      

 

                 

                 

f:id:nakimushi-mama:20210109120050j:plainf:id:nakimushi-mama:20210109121839j:plain