笑いの国のアタシ

人生色々あるけれど いつも笑顔でいたい 日々の思い気ままに綴ります

寒暖差 疲れます💦

10日ぶりのブログになってしまいました

 

何となく

気力、体力が落ち込んでいました

 

急激な気温差のせいかしら?

 

Google先生・・寒暖差疲労

 

*肩こり *腰痛 *頭痛

 

*食欲不振 *便秘 *下痢

 

*イライラ *気分の変化

 

*冷え *むくみ

 

こんなに有るのねぇ😲

 

この1週間

私は同じ様な症状が5つもあったわ💦

 

季節の変わり目

体調には注意ですね

 

 

そんな時でも

小さな幸せは探してましたよ

 

✨100均の花瓶✨

 

小さな花瓶だけれども

 

庭に咲いてるビオラの小さな花を

飾ってみました

 

わぉ~

小っちゃいけど素敵😍

f:id:nakimushi-mama:20210221125419j:plain

 太陽光もいい感じで

お気に入りの写真が撮れました

 

こんな事をしている時

幸せを感じるのよねぇ

 

そして、このお方も登場

 

f:id:nakimushi-mama:20210221130100p:plain

 

🌞お花の写真

 太陽もいい感じに光り輝き

 素敵に撮れましたが

 お肌への日射しはもう注意ですね

 

🌞マスクしているからNOメーク

 での外出注意

 

🌞UVケア必要ですね