笑いの国のアタシ

人生色々あるけれど いつも笑顔でいたい 日々の思い気ままに綴ります

娘の部屋

本当にお久しぶりの投稿です

何だか気分が下がってまして・・・・・更年期女性あるある?

何なんでしょうね?この気分の急高下😵

本当に困ってしまうわ!

 

でね気分の良い時はいいのよ😊

でもね気分の下がっている時に娘の部屋に入るとダメね!

 

涙が出る出る😂

何なんだろうね?

娘は仕事 恋愛 遊び 趣味 その他色々 と幸せなのよ・・・でもね涙がでるのよアタシ・・・ガランとした娘の部屋を見ると・・

 

妹からローヤルゼリーサプリをもらい、何となく良い感じ?の様な?プラシーボ効果なのか?

ハッキリしませんが調子は良いかな・・・

妹も更年期の辛い症状、ローヤルゼリーサプリでかなり改善したようです。

 

やはりサプリメントや漢方薬の助けも必要かと思うのですよね

 

友達でも全然更年期症状の無い人もいるのよね

そんな人はラッキーよ・・・✨

 

アタシは本当にもう勘弁って感じ💦

こんな感情に振り回されてる事が嫌ね・・・も~~プンプン😡

 

泣きたくもないのに涙ポロポロとかね・・・

 

娘の部屋から出て来て洗面所で歯磨きをしながら涙ポロポロ

 

洗面所の鏡を見ながら涙ポロポロ

 

なんなん?アタシ

どーかしてるぜ?

でも頭の片隅で「女優より泣くの上手じゃね?」

 

「こんなに涙ポロポロ流れて女優になれるんじゃね?」て思ってるアタシも面白いなと思いながらね😅

 

まっ・・・そんな自分も、もう少し楽しむか💘

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やんなっちまう・・うっせえわ~♪(Ado)