笑いの国のアタシ

人生色々あるけれど いつも笑顔でいたい 日々の思い気ままに綴ります

オリンピック!勇気と感動とか言ってるけどどーなのよ?

何が正解?

 

何が何だか、メチャクチャになりつつあるオリンピック!

 

何が正解なんだろう?

 

今更やめられないし、開催すれば大きなリスクもありそうで

 

オリンピック開催中の緊急事態宣言も当然あり得るとか・・・田村厚労省💦

 

又、無観客もあり得るとか・・・オリンピック組織委員会💦

 

何なの?

「オリンピックは開催するけれど、あまり外出せず気をつけてね、死者も増えるよ」みたいな?大丈夫・・日本・・

 

Wimbledonも野球も開催中だけどオリンピックとは規模が違うものね

 

オリンピックは選手だけでも1万1000人😲

 

来日して来る選手の中でもコロナ感染者も増えそうで、17日間ものオリンピック期間、大丈夫かいな?

 

大丈夫?大丈夫?とか言ってるけれど、オリンピックの為の連休もあるし結局、開会式とか見てのんびりするのよねアタシ🙄きっと・・・・

 

17日間のオリンピックが終わってからが怖いわ😨

 

f:id:nakimushi-mama:20210707171543j:plain