笑いの国のアタシ

人生色々あるけれど いつも笑顔でいたい 日々の思い気ままに綴ります

~夕日を探しに~

今日はお休みでした

 

のんびり、ゴロゴロして

少し掃除したりして

 

午後は昨日から決めていた

夕日を見に行きました

 

昨日、偶然に見上げた夕焼けは

神秘的な夕焼け空でした

でも空の色だけではなく

沈む太陽と空の色を一緒に

見てみたいって言う気持ちが

ムクムクと湧き上がったんだよね

 

だから今日が楽しみだったの

(久しぶりのワクワク感)

 

車の運転は夫さん

たい焼食べながら出発🚗💨

 

コロナになってから久し振りに

二人で出かけたわ

と言っても家の近くなんだけどね💦

 

でも何でこんなに夕日が見たいんだ?

 

不思議・・ちょいと調べてみたよ🤔

 

夕焼けの朱色やオレンジ色は

チャクラを癒してくれる色

チャクラ

  ↓

人のエネルギーが集結し出入りを

している場所

人間のエネルギーはこの「チャクラ」

を起点にして車輪のように絶えず

グルグル回って活力を生み出す

 

精神的 肉体的に

エネルギーが満ちている事は

人間が生きていく上で欠かせない事

 

夕日の沈むシーンも癒しには最適

 

ほ~~そなんだ🙄

 

夕日を見たい気持ちって

自分の体が求めていたのかもね💖

 

でこんなに夕日が撮れました

f:id:nakimushi-mama:20210206225240j:plain

f:id:nakimushi-mama:20210206225518j:plain

また 散歩がてら色々と

   写真を撮ってみよっと✨