笑いの国のアタシ

人生色々あるけれど いつも笑顔でいたい 日々の思い気ままに綴ります

楽しみみっけ

 

先週から放送されている

エヴァンゲリオン

 

先週も泣き

今週も大泣き

本当にnakimusi-mama

 

26年も前からの作品なのに

全然興味が無かったの😮

題名や主題歌は知ってたけど

 

というより

私自身に余裕が無かったのよね

全て物事いっぱいいっぱい!

仕事も詰め込み過ぎだったよね

 

 だもの、ゆっくりテレビを

見る時間の余裕も無いよね

(集中して見ないと意味分からん)💦

 

あーー勿体なかった!て

今は思うよ😅

そんな年代?かな

子育て 仕事 家庭と色々忙しい

 

でもですよ

同じ条件下でも余裕をもって

頑張り過ぎない生き方をしているかたも

いらっしゃる

 

性格の問題?

どっちせよ

気付けて良かった💖

 

ゆったり、ほっこり

色々と楽しめる生活に🥰

 

コロナ収束が楽しみじゃ✨✨