笑いの国のアタシ

人生色々あるけれど いつも笑顔でいたい 日々の思い気ままに綴ります

不思議な偶然

3カ月前に買った

金の成る木

大きな木に成長するであろうと

期待を込めて

大きな鉢に植え替えたのですが

あまり成長してない様な?

 

そんな事を考えていた時

妹から写真付きでラインが・・

「金の成る木・・葉が落ちても

 新芽が出てきたよ」と😲

 

写真では葉っぱも

艶々 プリプリとても元気そう

そんな金の成る木を

育ててる家庭って

幸せが訪れそうな予感するね💖

 

我が家の金の成る木も

元気に育って欲しい・・・

でね

日当たりの良い廊下に置くことに

だが~~~~夫さん

鉢を蹴飛ばして土をばらまく

訳ですよ💥💨💥💨💥

 

そんな夫さんにイライラしながら

鉢植えを直していたらね

 

根がグチャグチャに絡まり

全然根を張ってなかったの💦

 

こんなんじゃ大きくなれないね

窮屈だったね

こめんね😥

 

夫さんが鉢植えを蹴飛ばさなければ

分からなかった事・・・

今だから言う😜

ありがとう✨

 

これで我が家の金の成る木

どんどん成長してくれるかな?

そして

幸せも訪れますよ~に🎉

f:id:nakimushi-mama:20210202193305p:plain