笑いの国のアタシ

人生色々あるけれど いつも笑顔でいたい 日々の思い気ままに綴ります

台湾産パイナップルまた売り切れだわ!

ジャ○コやスーパーで直ぐ売り切れてしまうのねぇ。

台湾産パイナップル

 

無いと思うと欲しくなるのね。

 

楽天やAmazonでも、販売されているのねぇ。

 

段ボールに何個か入りでね

 

スーパーよりは、お値段高めね

 

母の日ギフトとしても、化粧箱入りで販売されているのよ。

 

考えたもんだわ🤔

 

体にもいいみたいよ

 

パイナップル美容健康効果

 

*セラミド・・・潤い効果

 

*ビタミンB2、BC,クエン酸・・・疲労回復、夏バテ

 

*ビタミンB1・・・糖質の分解(代謝を促進)

 

*カリウム・・・むくみ予防、解消

 

*プロメライン・・・酵素が消化促進

こんなに良いことずくめだったら、ギフトとしても良いかもね

 

今、横で夫と猫がまったりと戯れているの

(幸せな光景だわ)✨

座っている猫に向かって、夫が話しかけているの「すげ~猫背だな!」とか言っている

 

アタシ大爆笑だわ🤣

猫もさ「そんな事言われても困るよ」だよね