笑いの国のアタシ

人生色々あるけれど いつも笑顔でいたい 日々の思い気ままに綴ります

断捨離の予定が💦

ゴールデンウィーク5日目

この時期こんなに寒かったけ?

 

風は強いは、寒いはで

朝から炬燵でゴロゴロしっぱなしなアタシ。

 

休みが始まる前は、断捨離やる気満々のアタシだったのよね。

それが・・処分した物といったら、使わなくなった大量のハンガーだけってね😅

 

まっいっか~やる気スイッチが入らないのよ

更年期あるあるかな?最近は、ホットフラッシュが落ち着いているから有難くてね

て事でスイッチが入った時にやればね

それで良し💖

 コロナの自粛生活、アタシは嬉しいわ(不謹慎ですが💦)

家で好きな事して、のんびりしていても、罪悪感ゼロ~~

な感じとでもいいましょうか・・・

 

本当にのんびりできる日々がいいわ

 のんびり時間が多いから、何故だか優しくなれるアタシ

さっきも、夫の耳穴から出ている毛を抜いてあげたわ😘(優しいよねぇ・・

 いや暇だから?)

夫は、この耳毛を気にしていて、自分で鏡を見て毛抜きで抜いているのよねぇ(女子力が高いのよ、オヤジだけど)

 

アタシから、抜いてあげるなんて事ないからねぇ😜

(母ちゃん優しいな!って思っているはず)

 

 こんな夫との、のんびりな生活時間もコロナ自粛のお陰(何度も不謹慎ですみません)

 

休みも残り2日

優しい時間を過ごそっと✨

 

おやつに食べた、ファミマのアップルパイ

真ん中に、美味しいカスタードクリームが入っていて美味しかったです。

 

 

f:id:nakimushi-mama:20210503164055j:plain