笑いの国のアタシ

人生色々あるけれど いつも笑顔でいたい 日々の思い気ままに綴ります

✨一粒万倍日 吉日✨

昨日は一粒万倍日 吉日

 

・物事が大きく広がったり育ったりする日

 

そんな良き日に夫さんと一緒に

コロナで行けていなかった

新年のお詣りに行ってきました

 

毎年来ているお正月のお詣り様な

活気は感じられませんでしたが

 

駐車場から本殿まで歩く心地良さ🥰

f:id:nakimushi-mama:20210211120823j:plain

f:id:nakimushi-mama:20210211120915j:plain

f:id:nakimushi-mama:20210211121021j:plain

 今日の様なのんびりとした

お詣りもいいなぁ~と思いました

 

これからは、お正月三が日でなくても

この様なお詣りの仕方も浸透してくる

感じがしますね

 

でね こんな良き日のお詣り

   お天気も気分も良き

 

でもね・・・・・😥

私、ショートブーツを履いて行ったの・・

 

歩いていて

何故だか大きな石と石の間に

右足のブーツの先をブズッと突っ込んで

しまったの💦

見るとブーツの先・・・

ヌルッと革がめくれてる

かなり目立つ・・・まーいっか

 

そして本殿でお詣りを終えて

駐車場へ向かう途中

今度は右足のブーツのかかとに

違和感・・・かかとパクパク取れそう

 

何なのよ~と思いつつ

 

最近スピリチュアルに興味のある私😘

悪い事とは受け止めなかったの何故か

悪い厄を落とせた?みたいな

 

で家に帰りね

Google先生に尋ねる・・靴が壊れる意味

💚運気が上昇していく前兆

💛自分の古いエネルギーが

 新しいものへと切り替わる時が

 訪れた事を知らせてくれる

 ラッキーなサイン

    

嬉しいな~それもお詣り中😍

(案外・・単純な私)

 

また靴だけでなく物が壊れると

 

人生の大きな転換期だそうです

 

物が壊れると運が悪いイメージですが

 

本質的にはポジティブなものばかり

 

前向きに受け取る心も大切だね💖