笑いの国のアタシ

人生色々あるけれど いつも笑顔でいたい 日々の思い気ままに綴ります

加齢臭?💦

風呂掃除でバスマジックリンの香りに

癒される私ですが・・・

 

気が付けば数ヶ月前から

ジェルフレグランス使っていたわ😋

 

何だか最近

自分のニオイ大丈夫?みたいな・・・💦

 

更年期のお年頃なのでね

ホットフラッシュにも1日に何度も

襲われます

 

上半身かなり汗が出るのよね💦

 

で、何となく気になりましてね・・・

 

自分でも仕事中やふっとした瞬間

ふゎっといい香りがしたらいいな

なんて思いジェルフレグランスに

たどり着いたのです

 

いい香りっていってもね

香水を付けてますよ~ってのは嫌よね

 

それがこのジェルフレグランス

香水やコロンよりマイルドな香り

 

f:id:nakimushi-mama:20210210191235j:plain

f:id:nakimushi-mama:20210210191412j:plain


これね、朝つけると夕方まで

ふんわり香り続けるのよ

 

私は、朝着替える時

お胸の間にステックをスリスリして

終わり

 

手首や耳裏などはとても香ってしまいそうでね

 

服の中から始めたよ😅

 

こんな感じでも自分では

仕事中や何気なく動くその度に

ふわっと香りいい気分

 

こんな気持ちや気分が大切なのかも

ですよ・・・更年期のお年頃にはね

      多分よ

 

周りの方には

どんな感じに香っているかは

分かりませんが

(そんなに香ってはいないと思う)

 

自分が気持ち良く

気分が良い1日ならばいいね💖

 

✨フィアンセ

  ジェルフレグランス

  ベビーパフパフ  

  お気に入りです!

  

  お値段 800円位でしたよ

  お試しあれ😊

 

 

f:id:nakimushi-mama:20210210195641j:plain

このお方

 どーしても一緒に居たいらしい🤗

パソコンやりずらいわ🥴