笑いの国のアタシ

人生色々あるけれど いつも笑顔でいたい 日々の思い気ままに綴ります

コロナで色々変わったわ!

今日は久しぶりにウォーキングをしました。

 

最近ズボンがキツくて大変なのです。

 

コロナになって、巣ごもり生活大好きなアタシなので完全に運動不足。

 

健康の為にウォーキング続けようと思う。

 

~~コロナになって色々と変わった事~~

 

・無駄な買い物をしなくなった

 

・用事も無いのにぷら~っと出かけなくなった

 

コロナ前は用事も無いのにぷら~っと出かけ、必要でも無い物を衝動買いして

満足していたのか?何なのか?

 

今では、あまり物欲も無いです。

 

今ある物を大切に使い切る生活になりました。

 

本当に必要な物は買うけれど、無駄使いをしなくなったなぁ~

 

外食もしなくなったし

 

随分、散財していたな・・と思うわ

 

アタシには、コロナが暮らしの軌道修正をしてくれた様な気がしてならない。

 

でも日本経済を回す事を考えると❌なのですがね!

 

でも小さな声で「コロナ ありがとう」 😋

 

色々な所でコロナでの変化あるのねぇ

 

夫がディーラーでオイル交換をしたのですが

今までは、ティッシュペーパーやタオルなどでしたが

今はやはり、マスクなのねぇ

これはいいね!

 

 

f:id:nakimushi-mama:20210427230316j:plain