笑いの国のアタシ

人生色々あるけれど いつも笑顔でいたい 日々の思い気ままに綴ります

ウォーキング

今日もウォーキングが出来ました。

2日目~30分のウォーキング

続くと良いな・・・

 

明日からゴールデンウィーク

7日間のお休みが始まるけれど

毎年、何となく過ぎてしまって「あれ、何してたっけ?こんなに長い休み」

なんて事がお決まりです。

 

でもね、年齢を重ね「毎日を無駄に過ごしていては、いけないわっ」と思う様になりました。

 

自分の人生って、ずーっと続くものでは無いのよね。

(知ってるけど、時間を無駄にしてます)💦

 

もーね今年からは、計画を立てて後悔しない休みにしたいものだわ

 

休みが長い程ダラダラしがち

 

いつもゆっくり片付け出来ない場所や、断捨離などもやろうと思う。

***

今TVから明日の天気予報が流れていますよ!

え~~雨風が強いので注意だってよ😫

 

雨風が強いとウォーキングは無理?

 

連休初日からお天気最悪・・・

 

この感じだとTV三昧?

紀州のドンファン殺人事件TVと~猫とまったりかな?

 

f:id:nakimushi-mama:20210428234000j:plain