笑いの国のアタシ

人生色々あるけれど いつも笑顔でいたい 日々の思い気ままに綴ります

耳を澄ませば

ゴールデンウィーク2日目

 

朝からのんびりな時間を過ごしています。

 

時間を気にせず過ごせる朝って、幸せを感じるなぁ

 

一人静かにパソコンに向かいながら、耳を澄ますと、鳥のさえずりが聞こえてくる。

 

自分の気持ちが落ち着いて、ゆとりが有るから耳に入ってくるんだよね。

 

けどさ、そーすると今度は、鳥の声ばかりが気になってしまい、パソコンに集中できないのよ~

 

アタシの頭の中では「大体、5匹鳴いてるな」とかね「鳴き方が違うから、3種類の鳥が居るな」とかね

 

そっち💦

 

それに

なんだかなぁ~鳴き方が下手な鳥が1匹いて、一人でずっこけているアタシ

 

けどこんな時間を幸せというのか?

はい、幸せなんですよ

 

これも幸せ

f:id:nakimushi-mama:20210501113102j:plain

これね  最近のお気に入り

 

セブンイレブンでお買い上げ😊

 

中に大粒の栗が入っていて、甘過ぎず、クルミの食感も好き

 

さてと、夫が起きたのでご飯にしますか。