笑いの国のアタシ

人生色々あるけれど いつも笑顔でいたい 日々の思い気ままに綴ります

寒い!猫は炬燵で丸くなる~

寒い!まだ炬燵と電気カーペットしまわなくて良かったわ

 

愛猫は手術後の痛みも、朝には落ち着きスヤスヤ眠れていました。

 

今は、暖かいカーペットの上で炬燵に潜り込み体を伸ばして良い気持ちそう

 

昨日は痛くて、体を伸ばすなんて出来ない状態だったので本当に良かったわ

 

猫って「炬燵で丸くなる~♪」みたいなイメージあるけれど、とんでもない👋のよ

 

びろ~んて伸びて良く寝るのよねぇ~

 

f:id:nakimushi-mama:20210527191906j:plain

人間も布団で、手足を伸ばして寝るって気持ちいいんだなぁ~って昨晩しみじみ思ったわ😊

 

昨晩は、愛猫が痛み苦しんでいたので、朝まで一緒に過ごそうと、枕だけ持ち込み炬燵で眠ろうとしたのよ

 

でも全然眠れずに夜中3時過ぎに自分の布団で眠る事に・・・・

 

布団に入り、全身を伸ばした瞬間

 

あ~~~~気持ちいい✨布団で寝るってこんなに気持ちいいんだなって感動✨

 

毎日 ふかふかの布団で当たり前に寝ているけれど、それがどんなに幸せな事かと気づかされた55ちゃいのアタシです🙋‍♀️