笑いの国のアタシ

人生色々あるけれど いつも笑顔でいたい 日々の思い気ままに綴ります

愛猫に甘~い夫婦の出来上がり💦

乳癌手術後 3日目の愛猫

日々回復しているが、14歳と高齢なので心配でならない。

 

夫もアタシも愛猫に、至れり尽くせり状態

 

そして、2人して赤ちゃん言葉で愛猫に話しかける毎日よ😅

 

人間の食べる物は与えたくないが、カスタードクリームと生クリームが好きなので、いけないと分かっていても与えてしまう。

 

夫は、わざわざ仕事帰りに愛猫の為に買って来るのよ・・・・今日も

 

同僚に教えてもらったらしく、とても美味しいカスタードクリームの入ったパンと・・・これね

 

f:id:nakimushi-mama:20210529174953j:plain

うんうん確かに美味しいパンでした。

中には、たっぷりカスタードクリームが入り、愛猫もペロペロが止まらない!

f:id:nakimushi-mama:20210529175312j:plain