笑いの国のアタシ

人生色々あるけれど いつも笑顔でいたい 日々の思い気ままに綴ります

ねえねえ~やめて下さいなぁ!

f:id:nakimushi-mama:20210530185216j:plain

愛猫ちゃん

順調に回復しています。

 

愛猫ちゃんと部屋でマッタリしていると、愛猫が何だか玄関前を気にしているのよず~っと

 

でね、アタシも見てみると、玄関前の植木鉢の中に黒い物体

 

変な格好をしたカラス? 何?

 

部屋からでは確認できないので玄関まで行くとね

 

は~~?黒い猫

変な格好でびょ~~んとしていたからカラスに見えたのね💦

 

f:id:nakimushi-mama:20210530184721j:plain

鉢の中の植木はボッキリ折れてしまったのよねぇ😭

 

あんな居心地の悪そうな場所なのに、1日中居るのよず~っと

 

何度か追い払っても無視して毛繕いに夢中

 

なのでもう、植木も折れてしまったしどーぞゆっくして下さい。

 

でもこのままだと隣の鉢植えも危なそうだわ🤣

 

f:id:nakimushi-mama:20210530190406j:plain