笑いの国のアタシ

人生色々あるけれど いつも笑顔でいたい 日々の思い気ままに綴ります

本当の幸せって

2021年 元旦

明けまして

おめでとうございます

 

昨年に続きコロナの影響で

静かな年明けです。

 

例年ですと、年末年始は何故か

気ぜわしく

疲れるな!と感じていました。

それが普通の事と思っいた自分です。

 

今年は、子供も帰省せず

結婚して初めて夫婦二人での

お正月でした。

(ニャンコも一緒)😸

ちょっと寂しいですが

まったり ほっこり とした

幸せを感じます。

 

コロナで仕事 生活 など色々と

変化があったけれど

今の生活の方が

私は好きだな💖

 

今年は、ほっこり まったり

マイペースでいってみよーーっと😊