笑いの国のアタシ

人生色々あるけれど いつも笑顔でいたい 日々の思い気ままに綴ります

お勉強

毎日ブログを書くと決めたのに

何日書かなかったか・・・・?

 

ブログを書こうとパソコンを開いても

ユーチューブ見たり

他の方のブログを読んで満足して終わり

ダメダメな私です。

 

でも最近

パソコンを見ていて色々な事をインプット

出来ている気がする。

 

「ほ~なるほど~~」

「そーなんだ~」

なんかワクワクする感じ!

 

でも、直ぐに忘れる😅

 

なんてったってアナログ世代ですから

        何か?

 

パソコンだって買って5ヶ月

 

ブログやりたくてパソコン買ったけど

全然分からないからの出発~💨💥

 

ブログを書きたい

パソコン欲しい

と家族に言ったら・・・・

「スマホでもブログは書けるよ」

 

「ipadのがいいんじゃないか」

 

など言われたけれど

 

どーしてもパソコンでブログを始めたかったのだ!

 のだ!ってバカボンパパかっ?

 

やっぱり自分の思いのままに

パソコンで良かったわ~

 

分からないけど毎日楽しい発見

 

今日はパソコンでラインが出来る様に設定

できた。

 小っちゃな事でも私には大きな進歩💖

 

これでいいのだ!

(やっぱりバカボンパパかっ)💦