笑いの国のアタシ

人生色々あるけれど いつも笑顔でいたい 日々の思い気ままに綴ります

心に余裕があるとポジティブな感情を感じる

f:id:nakimushi-mama:20210608172154j:plain

最近のアタシ

紫陽花の花の美しさ、可愛さに癒やされているのよ😘

 

去年までは、梅雨時に咲く花って感じの感情しか無かったんですけどね

 

それが今年は、色々な色の紫陽花が道端や近所の庭先に咲いている事に気づいたんですよ

 

自分の家にも何種類もの紫陽花の花が咲いていたわ(ビックリ!嫁なんで庭の状況よく知らんのよ)

 

この季節こんなに沢山の紫陽花が咲いている事に気づく事さえ無かった54年間(勿体ないな)

 

慌ただしく心にも余裕が無いから、きっと花が咲いても可愛いとか美しいとかそんなポジティブな感情は無かったわけよね

 

なんだかガサツな生き方してたなと思う

 

そんな時って、すご~~く怒りっぽし愚痴っぽい

 

でも最近良い感じよ~💖

 

こんな感じで日々暮らしていたいなって思う✨