笑いの国のアタシ

人生色々あるけれど いつも笑顔でいたい 日々の思い気ままに綴ります

占いって信じる?良い事だとワクワクしちゃうけど

占いって信じる?

 

アタシ八泊土星なんだけど

6月の運勢、今後数年で最高のチャンスらしいーんだわ

 

*今月は結果を顧みずチャレンジ有るのみ

 

*目の前にある物にどんどんアプローチ

 

*種をまく、今バンバンやっておく

 

*即断  即決

 

*停滞していた事が動き出す

 

*物凄い追い風が吹いている

(ほんまかいな!😍)

 

とか色々良いこと尽くめな運勢みたいなのよ

 

ここまで揃ったら色々チャレンジするしかないでしょ

 

それより・・・・

 

自分で行動して、占いって本当かどうか見極めチャンスかも

 

なので今月は楽しみながら色々とチャレンジしてみよっと!楽しみ✨

 

昨日、庭の紫陽花を部屋に飾りました

 

f:id:nakimushi-mama:20210607000433j:plain

f:id:nakimushi-mama:20210607000527j:plain

*生の花を家庭や職場に取り入れるとラッキー💖

 

場所の運気の浄化は生の花(生きている花)が良いそうです✨

 

生きていない花はダメ!風水では死んでいる物とみなすみたい

 

ドライフラワーやプリザードフラワーは人のエネルギーを吸い込んでしまう(やだ大変よ)

 

 自分で気分の良い事って、やっぱり運勢的にも良いかもね😊