笑いの国のアタシ

人生色々あるけれど いつも笑顔でいたい 日々の思い気ままに綴ります

気づいて無いけど幸せなんですよ!

今宵は、チョイと一杯良い気分✨

 

こんな時って自分の気持ちがスラスラ出て来てブログ書ける~

 

毎晩、飲めって?それもね~?

*******

自分が幸せなのか何なのか?

 

自分を客観的な目で見ると「充分幸せそーじゃね?」なんですけれど・・・・

 

日々の自分って、不満ばかりで何なんでしょうか?

 

夫の元に嫁いで義父母との同居

同居ですから、色々あるけれど、実家両親との同居とを比べると、ずーっと幸せなのかも知れない・・・・

 

夫の妹よりも長い年月、義父母の娘(嫁)で居るわけで・・・

 

それも幸せじゃね?

 

義父母にも、とても大事にされてる訳で・・・

 

やっぱ幸せじゃね?

 

夫にもめんどくせえ位、大事にされて訳で・・・

(ちょいと、うっとーしい)

きっと、これ位

大事にされて、当たり前なのですよ・・きっとね!

 

大事のされると言う感覚を知らなかったのか?アタシ

 

だからね、今!幸せじゃね?

 

気づいていない幸せってあるよね

今思う

気づけて良かったわ🥰

 

妹も小さな幸せ、いっぱい感じる生活を送れて居るわけで、本当に良かったわ💖

 

色々な植物に感動を覚える生活

 

こんな感情も心が穏やかで居るから得られる感情であって・・・

 

日々の心の在り方ってとても大事な事

 

庭のレモンの花の色がピンク色とか

みかんの花が咲いたとか

幸せな感覚だよね

f:id:nakimushi-mama:20210511234908j:plain

f:id:nakimushi-mama:20210511234938j:plain

 

こんな年になってしまいましたが💦

気づけて良かったわよ😊