笑いの国のアタシ

人生色々あるけれど いつも笑顔でいたい 日々の思い気ままに綴ります

ハズキルーペ見えすぎちゃって怖いわ

コロナ禍になり

無駄な事は省かれ、コロナ前より生活しやすいと感じる事のあるアタシです。

 

(不謹慎でごめんなさいね)

f:id:nakimushi-mama:20210604185414j:plain

 

先日たまたま夫のハズキルーペをかけて自分の顔を見てしまったのよねぇ

 

ビックリもいいとこ💦焦ったわ💦

 

マスク生活になり、以前よりも顔の産毛のお手入れをしていなかったけど・・・

 

鼻の下の産毛・・・イヤイヤ髭ね🤪

 

全体的に髭が生えて、口の両端あたりに太く長いのが生えていて、完全にナマズ状態よ!

 

いつも鏡を見て化粧はしていても、見えてなかったわ

 

夫は老眼だけど、遠くは良く見えるのよ

 

だから絶対に気づいていたはず

(もしかして楽しんでたぁ?)

 

マスクしていない時、何で教えてくれない?と言う怒り

 

家族でしかマスク無しの顔は見られないのだからさあ😤

 

怒りと、ナマズ髭の自分の顔の可笑しさと・・・・変な日

 

コロナだからって何でも省いては、いけないね✨