笑いの国のアタシ

人生色々あるけれど いつも笑顔でいたい 日々の思い気ままに綴ります

早起きすると気持ちいい

最近、夜 眠くてね

 

早めに色々終わらせて、布団に横になりユックリしてしまう

 

そして直ぐ爆睡

21時30分頃には寝てしまう

何年ぶりだろうか?

こんなに早寝😅

 

そんな日が何日も続くと

朝スッキリ早起きが出来るのねぇ

 

今日は5時20分起床

アタシにしては、かなり早起きよ

 

そしたら何だか気分も良くてね

庭の草取りなんかしちゃったわよ(珍しく)

暑くなくて快適だったわ

 

太陽燦々は苦手なので

これから庭いじりは、早朝にしようと思う

 

そして早寝早起きすると朝ご飯も美味しいの~

 

食欲も有って朝食後のコーヒーに又パンも食べるってね・・・

 

一口食べちゃったけど

セブンイレブン くるみ蒸しパン

コーヒーと良いわ👌

 

f:id:nakimushi-mama:20210615073759j:plain

では

✨今日も気分良く過ごしましょう✨ 

 

 

f:id:nakimushi-mama:20210615074113j:plain