笑いの国のアタシ

人生色々あるけれど いつも笑顔でいたい 日々の思い気ままに綴ります

ぽかぽか陽気に誘われて

今日はぽかぽか陽気*****

 

そして仕事もお休みでした

 

この暖かさでやっと体を動かす気分に

なれた気がするのです

 

私は寒いと気持ちも沈み込んで

何もやる気になれない

 

外出するのも億劫になってしまう

 

これは更年期症状? 冬期うつ病?

 

両方だと思うよ! 悲しいけど・・

 

f:id:nakimushi-mama:20210316204716j:plain

 

今日は暖かく気分も良い

体も良く動く・・と言うより

こんな日は次々とやりたい事が出てくる

本当に不思議?

 

掃除 庭の草取り 等々

 

冬の間 

眠っていた感情が一気に動き始めた

感じだろうか?

 

庭の花を生けてみたり💖

 

普段は親に優しく出来ないのに

優しい気持ちで対応出来たり💖

 

いつもこんな気分でいたい

いつもこんな優しい心の自分でいたい