笑いの国のアタシ

人生色々あるけれど いつも笑顔でいたい 日々の思い気ままに綴ります

最近の楽しみ!YouTubeとアタシの毎日

最近は、ほとんどTVを見ない。

 

朝ニュースを見るくらい。

 

ドラマもバラエティーも、何だかつまらないの・・・

 

時間が勿体ないんだわ・・・知りたい事、やりたい事の方が多くてね。

 

知りたい、やりたい、これ全部YouTubeでOKなんだわ!

 

コロナ禍でも、暇じゃないのよ、お家時間。

 

仕事休みの日は1日YouTubeで過ごせるね。

 

朝からYouTubeで令和ラジオ体操するの♪

 

知りたい事YouTubeでお勉強よ・・で、少し体も動かさなきゃ体重増えたし服も最近キツくてね💦

 

まりこ先生のヨガでリフレッシュ🤸‍♂️・・・調子が良いとティラピスまでもやっちゃうよ!

 

もう汗ダラダラ😂 良い感じ

 

でね、今日見たYouTubeでGoogleレンズの使い方ってのがあってね

 

知っていた方は、今更・・・・?

でしょうが、アタシは感動~~~~😍

 

色々な機能が付いているので、普段の生活でサクッとGoogleレンズが使えたら凄く便利だわ!

 

文明の利器だわ!

 

Googleさん凄いな💖

 

✨昨日 空を見上げると

ハート型💗空が浮き出ていたの

  感動!最近チョイチョイ感動するわい😊

 

f:id:nakimushi-mama:20210717142025j:plain

 

 ウインクしながら寝てる😺

f:id:nakimushi-mama:20210717142845j:plain

このタプタプなお腹も

たまらん🤣